樺沢潤の生前葬

私、樺沢潤は嫡男です。群馬の樺沢氏は平安末期に「いざ鎌倉へ」と源頼朝と鎌倉に馳せ参じたのが樺沢一族の発祥です。新潟・青森にも同じ同族がいます。そんな誇りとともに先祖と未来の受け継ぐ若者に向けてのメッセージ

歴史に名を残す偉人 樺澤潤?しかも中国史に樺沢潤あり?

またまた荒唐無稽なww

まあ生前葬のBLOGですからw

歴史に名を残したい!

これは人ならば誰しも・・・

でも私、樺澤潤はもうすでに、刻まれている?

しかも中国の歴史に??

歴史に名を残す偉人 樺澤潤?しかも中国?

これのことです

清史稿全史人名索引 (上下冊) - 蘇慶彬 - Google ブックス

なぜか、清朝全史の人名索引に私の名前があるんです。

 

まあ、こういうAIのいたずらとかじゃなくて

 

まじめに 歴史に名を残す偉人になりてーなあw