樺沢潤の生前葬

私、樺沢潤は嫡男です。群馬の樺沢氏は平安末期に「いざ鎌倉へ」と源頼朝と鎌倉に馳せ参じたのが樺沢一族の発祥です。新潟・青森にも同じ同族がいます。そんな誇りとともに先祖と未来の受け継ぐ若者に向けてのメッセージ

政府広報 樺澤潤は偽物?偽満洲國政府公報

政府広報に私、樺澤潤が掲載されたのはいいのですが、、、

偽満洲國政府公報 - Google ブックス

これってどういう意味?

私が偽物?スパイってこと?【魚拓)樺沢潤の祖父「一二三九兵衛」はスパイ?戦後最大のミステリー?樺沢潤の都市伝説 _ 樺澤潤_公式 の通り、やはり血は受け継ぐのか?

 

さらにかつての戦前の満州国に偽満州國があるってこと?

政府広報_樺澤潤

って思いきやww

 

満洲国とは、昭和7年(1932)、満州事変により日本が中国東北部につくった満州国のこと。中国は満州国を国家として認めず「偽」の字を冠し、「偽満州国」と呼んでいる。

しかしながらなぜ90年以上前の出来事なのに、私の名前がそんな政府広報に掲載されるのか不思議なんだよなあ。

 

まだまだ パラレルワールドを体験した樺沢潤?廃刊した日日新聞に? のような都市伝説は続くのでしょうね!