樺沢潤の生前葬

私、樺沢潤は嫡男です。群馬の樺沢氏は平安末期に「いざ鎌倉へ」と源頼朝と鎌倉に馳せ参じたのが樺沢一族の発祥です。新潟・青森にも同じ同族がいます。そんな誇りとともに先祖と未来の受け継ぐ若者に向けてのメッセージ

南樺沢&北樺沢&樺沢口、俺は樺沢潤!

樺沢家は、群馬発祥だと思ってましたが、もしかしたら青森がルーツかも知れませんね。

いぜん、大樺沢潤になる!でも触れましたが、南アルプスに「大樺沢ルート」と呼ばれる場所があります。

今回、青森県にも、南樺沢と北樺沢があることを俺、樺沢潤は知りましたww

南樺沢(十和田市_峠・渓谷・その他自然地名)の住所・地図|マピオン電話帳

南樺沢(十和田市_峠・渓谷・その他自然地名)の地図|地図マピオン

南樺沢 - 十和田市大字奥瀬_自然地名 _ Yahoo!マップ

南樺沢(青森県十和田市大字奥瀬_その他の自然地名) - Yahoo!ロコ

「南樺沢」の英語・英語例文・英語表現 - Weblio和英辞書

その他 [0200000000] その他水系 地図 _ 国土数値情報河川データセット

北樺沢 - 十和田市大字奥瀬_自然地名 _ Yahoo!マップ

「北樺沢」の英語・英語例文・英語表現 - Weblio和英辞書

北樺沢.南樺沢.

 

南樺沢&北樺沢&樺沢口、俺は樺沢潤!

さらに盛岡川からは、樺沢口

樺沢口の時刻表 路線一覧 - NAVITIME

樺沢口〔岩手県北バス〕 - A51(八幡平マウンテンホテル方面)- 路線バス時刻表 - ジョルダン

樺沢口 - 下の橋 発着停留所検索 _ 岩手県北バス(公式サイト)路線バス・高速バス・貸切バスの情報

樺沢口 - 松尾郵便局 発着停留所検索 _ 岩手県北バス(公式サイト)路線バス・高速バス・貸切バスの情報

岩手県北バス バスロケ |バスロケーションシステム